春ですね*\(^o^)/*

昨日、宇宙人に会いました(°∀°*)

なんてね、、
皆様今日はエイプリールフールです(^ω^)

まぁ私ときたら、バレバレの嘘ばかり
ついてるのですが( ̄▽ ̄)
みんななかなか騙されてくれません(・Д・)ノ

昨日は空港公園で桜をみてきました(^◇^)
これは本当^ ^
満開で、少し風もあったため、ヒラヒラ散って
すごく綺麗でした(o^^o)

歩いてみるだけでしたが、気持ちよかったです♪(´ε` )

帰りに実家に寄ると、母に野菜とつくしをもらいました(*^^*)
先程、つくしをバター炒めして食べました( ^ω^ )
ちょっと苦いけど、おいしかったです(^O^)/

春を満喫です*\(^o^)/*

でも、昨日はバイクのバッテリーを
あげてしまって、またまたドジをしてしまった
うっちぃでした(´・Д・)」

出勤前じゃなくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    昨日は練習だったけど、普段使ってるその会場傍の川(水路)沿いは毎年綺麗な桜並木となるんだよ(^-^)

    今年も綺麗に咲いてて、昼休みには花見をしてる団員も居たわ。

    そうそう、今日発見したけど、ジョイから屋島をチラッと見たら沢山の桜が。満開になったら綺麗なんだろうなぁヽ(´ー`)ノ

    春模様
    桜色に染まる
    屋島かな

    p.s.
    テルマエ・ロマエ。かなり面白かったよ(o^-‘)b

    平たい顔のちーなべより

  2. なに!!宇宙人!!
    Σ( ̄□ ̄;)ウメズカズオカ

    いや〜うっちーのエイプリルフール恐るべし( ̄∀ ̄)ビックリシテヨミカエシタゼ

    桜は満開状態より散りゆく感じが綺麗だよね♪
    今週末までもって欲しい(≧ヘ≦)俺も見たい!!

  3. ちーなべ様♪

    桜をみながら練習なんて、素敵ですね^o^
    練習頑張ってください*\(^o^)/*
    応援さしてます♪♪

    観ましたか!
    やっぱり阿部寛はおもしろい♪(´ε` )ですよね(≧∇≦)

    同じく、平たい顔のうっちぃより☆

  4. 禅様*\(^o^)/*

    この間は、ありがとうございました♪♪

    助かりました( ´ ▽ ` )ノ
    重宝しております(o^^o)

    ビックリしてくれるのは、
    禅様くらいです(´・Д・)」ありがとうございます(^∇^)

    ほんと、今週も綺麗にさいてたらイイな(^ω^)

  5. え〜っ!宇宙人に遭ったって!?(棒読み)

    ( ´艸`)フフフ

    誰に応援さしてるのだろう…

    土曜は会社の花見だからもってほしいなぁ( ´∀`)

  6. ちーなべ様♪

    棒読み、、、
    でも嬉しいです♪(´ε` )

    ありがとうございます(^o^)/

    あ〜土曜日まで桜がもつといいなぁ〜( ̄▽ ̄)棒読みワラ

コメントを投稿する