バイク通勤

ただ今、車を貸していて車がないため
一ヶ月間バイク通勤中(´・Д・)」

微妙に寒いし、焼けるし最悪!(・Д・)ノ
なんて思っていたけど、昼に出勤する時は
気温がちょうど良くて、気持ちが良い( ´ ▽ ` )ノ
リフレッシュが出来ますね(o^^o)

6年ぶりに乗るので、ちょっと怖かったのですが、、
オートマなので簡単です^ ^

ただ乗る前に、たまに防犯ブザーをならしてしまい
焦りますΣ(゚д゚lll)
みんなが寝ている時間に鳴らすので、なおさら>_<

あとは、ただただ晴れの日を祈るのみ♪(´ε` )
今のところは休みの日が雨。。
あとは晴れてました(^ν^)

なんとか雨の日は避けたいので、
皆様、一緒にお祈りをお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

今週も晴れますように(*^^*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    ふむ、少し前の日記でバイクの話が出てたから、原チャ?普通のバイク?と気になってたけど、そうですか(^-^)

    父譲りだねぇ、カッチョイイ!
    良い天気が続くと良いね(o^-‘)b

    雨男はうっちぃの出勤日には行ってはいけませんな( ´∀`)

  2. ちーなべ様♪♪

    父譲りですかね( ´ ▽ ` )ノワラ
    でもビビりうっちぃです!
    車がいいな♪(´ε` )

    あれ??
    晴れ男になったのでは?!

  3. おぉ、そうだった!晴れ男だった(≧∀≦)

    演奏会明けたら行けると良いなぁ( ´∀`)

  4. ちーなべ様♪

    多忙みたいですね>_<
    お身体に気を付けて(・Д・)ノ

    楽しみにしてます(*^o^*)

    それまで、頑張ってくださいませ*\(^o^)/*

コメントを投稿する