パンケーキ

一日遅れですみません<(_ _)>
おはよございます(=^▽^=)

最近、パンケーキを美味しく作る方法を
あれこれ試すのが楽しい保口です(*´艸`*)
おかげでほぼ毎日、パンケーキです……苦笑

そういえば
世の中はパンケーキがブームみたいですね。
最近、初めて聞きました。

きっと私の「美味しいものアンテナ」が反応したのでしょう。
そしてパンケーキを作ろうと思ったのですね(=^▽^=)
意外とグルメなのかもしれないです(笑)

機会があれば、カフェでお勉強してこようと思います♫

さすがにパンケーキばかり食べてると
アンバランスなので、今日から別のもの食べようと思います。

そして、パンケーキの味見は癒家のスタッフに…..(*≧艸≦)ふふ

パンケーキだけでなく、いろいろ
美味しくて元気になれる料理を作りたいです(*´∀`*)

ふぁいと〜!お〜!

 

コメント

  1. 試食に利用される人大変そうだ((((゜д゜;))))

    パンケーキはおいしいけど、沢山は困るね(^^;)

    旬な果物や野菜を混ぜて作ってみるのも良いかも(^-^)

  2. まりあんへ

    是非是非、試食で大変なめにあいたいです( *`ω´)

    ちーなべ様もよかったらご一緒にo(^_-)O

  3. うっちぃ
    まりあんのとうっちぃとのどちらが美味しいか勝負だね?
    (≧ω≦)b

  4. >>ちーなべ様へ

    (=^▽^=)あはは
    試食に利用するのはほどほどにします。

    なるほど!
    旬のものも使ってみますね!
    ありがとうございますm(o^ω^o)m

    店長と私で美味しく食べる勝負の方をしたら
    店長、圧勝ですね(=^▽^=)

  5. >>店長へ

    いつも試食ありがとうございまーす(*´∀`*)

    できれば美味しいものばっかり作りたいです!笑

    がんばりますo(^-^)o

  6. ちーなべ様(*^^*)

    まりあんが、圧勝ですよ(・Д・)ノ

    私はザッパで、繊細な感じではなく、
    男料理って感じです(~_~;)

コメントを投稿する