ディズニー

こんばんは。森田です!!

最近、無性にディズニーの音楽が聴きたくなる瞬間があり、サントラとか持っていないのでYouTubeやニコ動で検索して聴いています。
子どもの頃は何気なく見ていたディズニー映画も大人になって見るとまた見るポイントが違っているのでとても面白いです。
そして音楽が素晴らしい!!
ジブリ派の私ですが、ディズニーも文句のつけようがないほど素晴らしい。
実はサントラは飽きて全部聴けないことが多いのですが、全部聴く事が出来てそれに対しても感動。笑

ディズニーランドに行きたくなりました。
あ、でもUSJのスパイダーマンのにも乗りたい。笑

 

コメント

  1. ちーなべ

    ディズニー音楽は確かに素晴らしいですね(^-^)

    キャラや場面の雰囲気に良く合っています。

    だがしかし!だが駄菓子か鹿しです!

    演奏する立場としては音が苦になりそうなんですよ(>_<)

    表現もさることながら、テクニカルだし、スタミナも必要。

    演奏する事が決まれば気が重い…

    やっぱりディズニー音楽は聴くもんですね(≧ω≦)b

  2. ちーなべ様

    確かに演奏するのは大変そうですね^_^;
    難しそうです´д` ;
    やっぱり聴くのが1番ですね笑

  3. ディズニーといえば、ミッキーとミニーとドナルドと美女と野獣ぐらいしかわからない私に今度色々教えてくださーい!

  4. かじっこさま

    美女と野獣!大好きです笑
    古い作品も新しい作品もどれも面白いですよ!!
    気になるのから観ていってください!
    私もすごく詳しい訳ではないので・・・笑

コメントを投稿する