プードル♡

こんにちは(*^o^*)お正月親戚のお家に遊てに☆
親戚の人みんな集まっててそン/の間から可愛いらしいプードルが((((*゜▽゜*))))
始めぬいぐるみかと思ってたら動いたからびっくりしたのと、とにかく可愛いしかないぐらい((((*゜▽゜*))))
連れて帰りたく飼いたくなります(〃’▽’〃)
でも今まで何でか自分の家に来るペットたちは凶暴(*_*;
何も凶暴になるようなこと何もしないのに(〃’▽’〃)
噛みついてきたり噛みついてはなさなかったりジーンズに穴があくぐらい(*_*;                   

そんなに凶暴なのに自分見るとかなりの甘えんぼに♡
だから逆にそんなに怒れなくなったり(*_*;
それがまたダメなんですよね(*_*;
しっかりしつけするときはしないと(*_*;
もしまたペット飼う時は凶暴にならないように育ててしつけたいです(〃’▽’〃)

 

コメント

  1. ちーなべ

    実は怒られるのが怖くて甘えているのか?それとも人の目に見えない何かがいるのか?

    あれですね、犬にも効くアロマがあるかもしれないので使ってみるのも有りなのでは?

  2. ちーなべ様
    こんにちは(*’▽’*)
    甘えてるんですかぁねぇ(笑)(〃’▽’〃)
    確かに普段から甘えん坊かもしれないです♡
    (//∇//)
    何か見えてるのならちょっと怖いです(・∀・)
    とにかく甘えん坊さんなので少しでも凶暴にならないように甘えさせてあげます((((*゜▽゜*))))

コメントを投稿する