image

おはようございます(^o^)/

最近ふと、気になったことがありまふ。おっと、あります。

リラクシング・ミュージック・コンピレーションCD、『image』シリーズ。

私が中学1年生だった時のことです。
部活から帰ってヘトヘトだった私の目の前に現れた、imageのCM。
ジャケットの通り本当に、森林の中で生まれたての、透き通った淀みのない空気。ま、一言で言えば酸素です(笑)

太陽から迷うことなく木の間をくぐり抜け辿り着いた希望を表したような光。ま、一言で言えば木漏れ日です(笑)
をたった30秒のCMで感じたような錯覚に陥り。
テレビの画面を見ながら、見るもの聞くもの全ての影響を受けやすい私の世界は…◯×△※◻︎☆♫⊿。

CDを買ったことは…言うまでもないかと(._.)
そのimageシリーズですが、私が買った2000年では第一弾。
時は巡って2014年の今年、第十四弾が発売されるそうです!

そーいえば、あれからどれだけ発売されたんだろう…ふと気になり調べてみるとまだ発売されていたという!
ちょっとびっくりしました。

落ちは、ちょっとびっくりしたことでふ。
ふと気になったことでふのて。
ご静聴ありがとうございまふた。
おっと、ありがとうございました(^.^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    幾多のストレスが取り囲む世の中に出てきたものでふね。

    中学の時から黒川さんは癒やしの世界に身をゆだねるという運命だったという話かと思ひまひたで候( ´∀`)

    癒家も同じように歴史を重ねられると良いですね。おっと、良いでふね(o^-‘)b

  2. ちーなべさま

    このご時世に彗星の如く現れ、星の数のように増え続けている訳でふね(^.^)
    最高の落ちを、見逃してまふた(´Д` )

    そうですね!今では毎年、大河ドラマのテーマソングが入っているそうなので、時代と共に形を変えながら
    新しい感動を提供できたらいいでふね☆

  3. 何?見逃した?

    まだまだじゃのぅ〜(波平ふう)
    んふふふふっ(サザエふう)

    (≧∀≦)フフッ

  4. ちーなべさま

    しまったですぅ(タラちゃん風)(*_*)

コメントを投稿する