夢☆

こんにちは(*^o^*)
今日朝方夢をみてたみたいなのですが(//∇//)
自分は夢じゃないような( ̄∇ ̄)
朝方4時頃夢か夢じゃないようなことで目が覚めて玄関に
( ̄∇ ̄)
それがピンポーン!ってチャイムが何度かはっきり聞こえて玄関に( ̄∇ ̄)
はぁ~い!!(//∇//)って返事しながら( ̄∇ ̄)
時計見るとまだ朝の4時☆
時計見てこんな時間にって思ったら気持ち悪く少し怖くなって>_< でも返事しても返事ないからやっぱり夢なのかなぁって思いながらまた眠りに入りましたぁ(//∇//) 疲れてたのかもしれないです( ̄∇ ̄) でも後で思えば夢で良かったです(*^o^*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    何が何だか( ´艸`)

    実はそれは現実でこの世に住んでいない者の仕業かも?
    (屮^▽^)屮

    …座敷童とかね?(o^-‘)b

  2. ちーなべ様
    こんにちは(*^o^*)
    えっ!座敷童((((*゜▽゜*))))
    そのうち見えたらどうしましょう
    ((((*゜▽゜*))))
    でも座敷童がいるお家は良いって言いますもんねぇ(笑)

    ちょっと音に敏感になってます(//∇//)

  3. ちーなべ

    [壁]_-)コソッ

    ヽ(≧▽≦)/ドーン!!

    そう言えば水谷豊さん主演で座敷童ととある家族のほんわかした映画がありましたなぁ。
    ( ´∀`)

コメントを投稿する