天才とばかは紙一重

 
 
ばかだけど愛されている人と、
天才だけど孤独な人と、
どっちがいいかと言われたら。
 

やっぱばかがいい。

 

コメント

  1. 天才が故に孤独な人生を送り、寂しく天に召された人は歴史上沢山居る気がします。

    中岡さんは沢山の方々に愛されてますよ(o^-‘)b

  2. ちーなべさま★

    最期をひとりで迎えるのはなんだか切ないですよね(っ´ω`c)
    逆にそういう独裁的な?人が周りにいたらなんだかんだほっとけないと思うのもまた人間なのだろうけど。

    ちーなべさま、フォローありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚♪

  3. いしも(ばかで孤独)

    孤独とさみしいは違う
    道を極めようとする人はみな孤独だ
    しかし孤独こそが人を強くする
    あの人も俺もおまえも孤独だ
    道を切り開け

    ↑兄貴分が試合前に送ってくれた言葉です
    このあとすぐチャンピオンになったよ(^^)

    ぺぃ!

    ってなによ(笑)

  4. いしもさま★

    名言!!
    そして魂に響いたのですね☆∵・
    かっこいーやヽ(^o^)丿

    何かに突き進んでいける人はみんな両面持ち合わせてるのかもですね(*´ω`*)

    ばかで孤独な愛されてる天才
    サイコーですね\(^o^)/
     

    んーーー‥‥

    ぺぃ!!(笑)

コメントを投稿する