柔軟剤

いつの間にこんな事になっていたのやら。

自宅でのお洗濯には柔軟剤も漂白剤もいりませんタイプの洗剤をずっと使っていたのですが。
制服=オイル汚れにはもっと洗浄力のある洗剤を使わないと。
てことは柔軟剤も要りますな。

というわけで気軽にドラッグストアに行ったら、何この柔軟剤の量!?種類も香りも豊富すぎてビックリΣ(゜Д゜)
テレビ無し生活ゆえ、これが良さそうとかの印象も情報もなく。
口コミでも調べといたらよかったわ、とひたすら迷う。。

結局、お値段そこそこ、機能性重視で香りが主張しすぎないやつにしました☆
高級感ただよう香り~ にもかなりひかれましたがそれはまた別の機会に。
色々試してみたくなりますね( ´∀`)♪

と同時に、ワイシャツが素敵な香りになりすぎて困っている男性もいたりして…と、世のお父さんがなんとなく心配になったのでした。

 

コメント

  1. ちーなべ

    シャンプーやら歯磨き粉やらも沢山あるでしょ?

    時々利用しますが、あれこれ試したくなる(^-^)

    マネージャー。

    テレビとか無くても情報量が多いスタッフが沢山いるじゃあないか( ´∀`)

  2. ちーなべ様、こんにちは☆

    確かにシャンプーや歯磨き粉も、以前と比べて種類が豊富ですね(^^)

    スタッフたちと柔軟剤の話したことなかったです(笑)
    こんど皆のお洗濯事情を聞いてみます(^o^)

コメントを投稿する