股関節のレントゲン

 
                                                                                                                                                                                                                こらぁーーー
ブログ一日遅れたやん!

昨晩、ちょっと天然の可愛いOLさんから久々に予約が入った。
元気にしてるかな~と思ってたとこなのですが
そうでもないようで。

コケた時に股関節がどうにもこうにもおかしくなって
小股で歩かないと激痛で、もはや歩行困難、
ヘルプミー!  という内容でメールがきました。

読んだだけで私は笑ってしまったのですが
本人大変みたいで・・・

今日明日すぐはうちも予約の空きがない状態だったので
うちの施術予約日までとりあえず整形外科にレントゲン撮りに行くとの事でした。

彼女、股関節のレントゲンに妄想が広まって
どんなパンツで行くのか、レントゲン技師さんが
イケメンだったらどうしようか
しぇーーのようなポーズのままでレントゲンを撮るのか
股関節の激痛にプラスして
悩みがさらに増えたようなメールが後からきました。

どう見ても楽しそう。

 

コメント

  1. お好み演芸会

    確認です。 菜穂子さんのブログですよね!?直感でそう思いましたが!

  2. ちーなべ

    お好み演芸会さま

    おしい!なお姉は次の番になります。今回は中根さんの日記ですね。

    さて、みっちゃんさん。

    なかなかのキャラのOLさんですね(^-^)
    しかし、みっちゃんさんの話でも違和感なさそうな気がしてニヨニヨしました(≧∀≦)

    そのメールの感じだとなんとか大丈夫そうですね。レントゲン後日談が楽しみです( ´艸`)

  3. お好み演芸会 さま

    わー すみません、慌てすぎて
    自分の名前いれるの忘れてました・・・

    なおちゃんは次でした・・
    ごめんなさい(+_+)

  4. ちーなべさま

    わぁお!!

    さすがちーなべさま★
    名前書くの忘れてたのに
    私だと気づいてくれてるのがなんとも嬉しかったです★
    ありがとうございまーす♪(^_^)

    天然キャラのOLさん
    結局、異常はなかったみたいで
    さらにはレントゲン技師さんも
    女性だったみたいでした(笑)

    なんもなくてよかった・・・(・∀・)

コメントを投稿する