ハーロン

やっと台風11号が過ぎましたね(>人<;)

海沿いに住んでいるので、風の音が
凄くて、窓が壊れんじゃないかとハラハラ
でした(´・Д・)」
遅番のスタッフは朝方帰るので、
大変だなぁヽ(´o`;
とベッドの中で心配してました(笑

でも私の出勤時間もまだ暴風域中だったので、
雨にうたれました( *`ω´)
くそぉ(>人<;)後少し早く過ぎていてくれれば(; ̄ェ ̄)
罰が当たりましたo(`ω´ )o

昨日は激しい風の音とともに、救急車やパトカー
のサイレンも聞こえてきました(*_*)

事故かな?
怖い怖い!!((((;゚Д゚)))))))

これから、台風の季節。
気をつけなければ(・Д・)ノ

皆様もお気をつけ下さいませ( ̄Д ̄)ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    ホント昨日は凄かった。癒家は(特に凛)はもしかして開いてるんだろうか?と気にしてました。

    そんな夜中窓の外に見慣れない影が…

    外れた雨樋…( ̄◇ ̄;)

    取り敢えずどうする事もできない状態で放っておいたけど、幸い庭の木に引っ掛かっていて近所に吹き飛ばされずに済んだわ。

    あの台風の中どうしても働かなければいけない人は大変だし、心配だね(´・ω・`)

    再来週は高知に行くのだけど、道が心配だ…

  2. ちーなべ様o(^▽^)o

    チャオ!クラキ!笑
    お店の心配をして下さり、
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨樋、、、凄ましい風でしたよね((((;゚Д゚)))))))
    よかったです( *`ω´)
    何事にもならなくて(・Д・)ノ

    本当ですね(´・Д・)」
    道荒れてそぉ(>人<;)

    何はともあれ、雨が降らないように
    お祈りしてます(^ー゜)

  3. むっ!さてはコメを見たわね?

    今日は同窓会だったけど、雨が降らなくて良かった(^-^)

    ついでに行く途中で偶然にもまりあんに会ったよ\(^o^)/

    オーナーには「メッ!」と「4000円」て伝えといてね(o^-‘)b

  4. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    すみません(>人<;)
    見ました!そして、そっちにコメント
    しようと思ったのですが、よぉちゃんが
    アウェイになると思って我慢しました( *`ω´)

    今日同窓会だったんですね(*^o^*)
    雨降らなくてよかった♪♪

    オーナーに「メッ!」ですか?
    何かあったんですね!?
    かしこまりました( ̄^ ̄)ゞ
    任せてください(^ー゜)

    4000円も伝えておきます(o^^o)

    チャオ☆

コメントを投稿する