交通渋滞

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
ムシムシ暑くてしんどいですね(´・Д・)」

先週は高松祭りがあって、屋台に寄りたいなぁ^o^
と思いつつ、家路についてましたが、、、
13日花火の日は、車で10分くらいで家に着くところを
30分もかかりました( ´ ▽ ` )ノ
そして、最寄りのスーパーに寄ろうとしたところ、
そこに車を停めて、歩いて花火を見に行く人がいたため
満車。停めること出来ず、そのまま直帰´д` ;
花火見に行った訳ではないのに、花火が良く見えるポイント
近くに家があったため、沢山の車で疲れました(>人<;)

14日総踊りの日、駐車場が交通規制区域内で車が出せなくなり、
「家に帰らして下さい。」と、頼み沢山の警察官の方に
付き添われて規制外へ。
その日も道が混んでましたo(`ω´ )o
今年はお祭りが一番盛り上がっている時と
帰る時間がかぶり大変でした( *`ω´)

でも混み合うのが祭りって感じですよね!!
そのキュウキュウの感じだけは1人車の
中で味わえたのでした( ̄▽ ̄)

やっぱり私は地元の小さな祭りが好きです( ^ω^ )

 

コメント

  1. やはり混雑に巻き込まれてたか。
    (=°ω°=)

    警官を引き連れて進むうっちぃ。流石だわ( ´艸`)

    今年は天候不安定な中何とか無事に祭ができたみたいで楽しみにしてた人にとっては一安心だったね(^-^)

    花火の日は友人数人と近所から最後の方だけ観たよ(o^-‘)b

    総踊りの時間帯は演奏してたんだけど、道路規制範囲から少し離れてたから行き帰りの車は何とか大丈夫だった〜(‘-‘*)

    夏も後僅かだ…。

  2. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    お祭りの日も演奏ですか!?
    凄いです( *`ω´)
    それは寄り道したらよかったです((((;゚Д゚)))))))

    暑い中お疲れ様でした(>人<;)
    本当に最近天気が悪い中、開催できてよかった
    です(*^o^*)
    地元の祭はなくなりましたけど(笑

    本当、僅かになってきましたね´д` ;
    でも暑さは長引きそうな、、、

  3. 演奏といっても出番は一曲だったから…(^^;)

    今度は大雨か。
    広島の友人の家が災害のあった地区に比較的近くて、今日避難勧告が出たから心配。

  4. ちーなべ様o(^▽^)o

    一曲でも大変ですよ´д` ;
    早めに集まったり、合わせたり!
    お疲れ様でした*\(^o^)/*

    広島、、、どんどん被災者が増えて
    ますよね!(´・Д・)」
    自然は本当に怖いです!!

    友人の方が無事でなによりです(^◇^)

  5. いや、無事かどうかは分かってないのだけど(´・ω・`)

    なんにせよ早く天候が回復して色々作業できるようになってほしいものだ。

  6. ちーなべ様o(^▽^)o

    そっか(>人<;)よかったです(*^o^*)

    ほんとですよね!!
    なんて香川県は平和なんだ、、、

    はやく落ち着きますように(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する