涼しい。

今日の朝、雨が降っていましたが今は止んですごく涼しい!!
窓開けてるだけなのに涼しい!!

しかし、全国的に雨の被害がたくさん出ていて大変そうです。
ニュースを見てびっくりしました。
ここ何年か自然災害がたくさんある気がします。
その度に自分の周りと違う他県の様子に驚かされます。

しかし、明日は我が身かもしれません。
ちゃんと備えておかないと。。。

と、ニュースを深刻に見ていたらどこからか蚊が。
目の前を行ったり来たり。
蚊は身体に止まらない限り敵と見なしませんが、足にとまったので容赦はしません。
蚊と交戦をして見事勝利。
窓をあけるのもリスクがあるなぁ。。。
網戸してるのになぁ。。。。

 

コメント

  1. ちーなべ

    蚊に挑発されて怒り心頭ですね(≧∀≦)

    今年の夏は災害に対する対策を考えさせられますね。

    怖いです。

  2. ちーなべ様

    蚊との格闘も夏の醍醐味ですね!

    最近は特に防災について考えさせられます。
    身の回りで何も起こらなければいいのですが、、、

コメントを投稿する