出来たならば、

今朝、目が覚める瞬間に思った事。

意識朦朧としつつも脳が働きだしたとき
このまま目が覚める前に幽体離脱出来ないかなぁーと
ぼんやり考えてました。

体外離脱ともいうのでしょうか。
タッチという芸人がネタでやってますよね、、
あんなポップな感じで出来ないかしら、、

もし出来たのならば自分を実験台に、
マッサージの練習が出来て便利じゃないかと思ったのです。

だけれども離脱出来ても、触った感触とかないんですかね、、
それではだめだなぁ、、

とか色々考えていたら二度寝してしまっておったのです。

その出来事を突発的に先程思い出し
そのノリで本日はブログを書いてみました。

幽体離脱はあきらめまーす。

 

コメント

  1. 幽体離脱じゃないけど最近夢の中で夢を見た事を思い出しました(^-^)

    もし幽体離脱ができたとして、気付いていない自分の調子の悪い所が分かると良いですね。
    (o^-‘)b

  2. ちーなべさま

    私もその経験ありますっ
    目覚めたとき、ほえ、、?って感じになりました。

    調子が悪い所だらけそうで、ちょっとこわいです(笑)

コメントを投稿する