隣のミドリさん

こんにちは!
昨日は風がかなり強かったですね\(^o^)/
皆様、屋根飛んでないですか?笑
私は風のせいか、大事にしてた植物がポッキリやられてました(´;ω;`)
蘇るかと思って、挿し木にして神様に祈るなんてこと、ついやってしまいます。笑
が、山菜みたいな色して倒れてます。
ナチュラル空気清浄機として置いておこうと思って買ってたんだけどなぁ
また買ってこなくちゃ(´・ω・`)家に緑がないなんて考えられないです。
もろに植物の恩恵をうけてる私。
さ!イケてる植物探してきます⊂(^ω^)⊃

皆様はお腹に野菜を☆きっと寒さに勝てる強さをくれますよ。

 

コメント

  1. ちーなべ

    お腹にネギのベルトですね。何者も近寄れない(臭いで)
    (≧∀≦)カッ!

    取り敢えず我が家は風に耐えれてた。

    緑が折れてたのは残念だけど、これは神様の思し召しか、それとも何か不吉な事に対する身代わりか?

    とはいえ、もう暫く様子を見ると復活するかも?緑の力を見せ付けられると良いね(o^-‘)b

  2. >>ちーなべ様へ

    そっか!ネギの代わりに、私の大切な植物の茎をベルトにしなさいってことですよ、きっと☆

    そんな緑さん、ミイラみたいになっちゃいました(´・ω・`)

    P.S.
    どこからどこから噂が流れたのか…
    だけれども、駆けつけて頂けたのはすごく嬉しかったです(*´∀`*)
    いただいたものは、枕もとに置いて深い眠りにつくのだ\(^o^)/感謝です!

  3. ちーなべ

    枯れちゃいましたか(´・ω・`)

    人生一段階成長した事を表すのかも?

    あ、ちなみにユーモア溢れる同級生に飲み会の案内をしていたら偶々話に出てきた訳で…詳細は全く知らないの( ´艸`)

コメントを投稿する