魔法使い

この間、整体に行ってきたのですが、
体を触るだけであらゆる情報が伝わってくるとかΣ(・ω・ノ)ノまさに神!(笑)

私の場合は、体内にエネルギーが溢れているのに、それを上手く外に出せずにフラストレーション的な事象になっているとのこと。

それでもって、元気になるおもしろい魔法の技を教えて頂けた。
やっているところを他者に見られたら、たぶん何かに取り付かれているんじゃ?と疑われそうな方法なのですが(笑)
毎日続けていると、ハッピーな出来事を引き寄せる効果があるそうで。

笑いのネタを兼ねて家族みんなで魔法を使っているところです(ノ´・ω・)ノ

 

コメント

  1. 何だろう?
    胸の前で手を合わせて首を左右に振るのかしら?インドの方の踊りみたいに(^-^)

    今度は中岡さんが手からお客さんの状態を読み取る番ですね。
    (o^-‘)b

  2. 魔法の技、私も知りたい・・・

  3. ちーなべさま★

    それはそれで面白いですよね(≧Д≦)
    ドリカムの人みたいな(笑)

    ありがとうございます(^ー^*)
    体の具合だけじゃなく、心にも敏感な人間になりたいものです(*^^*)

  4. 中根さま★

    なんだそんなことかと思われるかもですが(笑)
    密教のお坊さんがされていた修行のひとつだそうで。

    姿勢を正し、胸の前に両手で輪を作ります。(チャクラのあたり)
    深呼吸して、吐くと同時に「あ」の音を出し続けます。その時の声はまるでお坊さんがお経を唱えているときのような響きを想像して(笑)、息が続くまで発声してください。

    心が乱れているときは声もよどむそうで、
    澄んだ声になるように5~8回続けます。

    三週間以上は続けることが大事だそうです!

    周りに人がいるとまあまあ迷惑かけますのでお気をつけ下さい(`・д・´)

コメントを投稿する