衝動的

これもまた唐突な話しですが、、、

寒いのに急にアイス(ピノ)が食べたくなったり
炭酸がニガテなのにコーラが何故か飲みたくなって、
夜中に自販機まで駆け出してしまったり
音楽がかかると(小さく)躍り出したり(大きく躍る場合も有)
知らぬ間に口笛吹き出してしまったりする
目的もないまま、街に出掛けてしまったり、、、

今日の事を言えば、母が突然モノマネを披露してきたり
妹は、突然利き手とは逆の手でご飯を食べてみたり笑

よく考えてみると
私の家では衝動的が日常だ笑

衝動的とは面白くもあり怖くもあるなぁーと感じました

まぁ本日もおもしろ楽しい1日にしていきたいと思いますっ笑♪

 

コメント

  1. ちーなべ

    見事に血が繋がってる感じがします(≧∀≦)

    偶に不思議な行動をしたくなる事はありますが何でしょうかねぇ?

    お月様の影響かしら?

    面白い( ´艸`)

  2. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ 1の3つの日にブログ記入ですか[ひらめき](前回は1月1日のゾロ目でしたね♪) 私は、あやかさんに会った事が大衝撃です[雷]

  3. ちーなべ様

    お返事遅れました(>_<) お月様の影響力、あなどれませぬ!

  4. 怪しいサラリーマン様

    お返事遅くなりすいません、!

    ぞろ目気づきませんでした!

    数日前プレゼント受け取りました
    沢山のお気持ちありがとうございます!
    今治に詳しくなりそうです笑

  5. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ 今晩は[夜]お返事、じらし戦法かと思いましたよ[かたつむり] お酒[ビールで乾杯]♪♪[ビールで乾杯]♪♪[ビールで乾杯]の○い、あやかさんへピッタリですよ♪ 人口当たりの焼き鳥屋の数、日本一[富士山]だそうです[目]!!

  6. 怪しいサラリーマン様

    おはようございます
    そのような戦法を無意識に使ってしまっている私、
    中々あなどれませぬぞ。
    なーんて失礼致しました、、朝から寝ボケててまだ頭まわってないです。

    焼き鳥屋さんそんなに多いとは意外です!

  7. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ こんにちは[晴れ]最初から、あやかさんには、ビックリ[目]!!仰天で、あなどってませんよ♪ 街中、鳥[ビールで乾杯]♪♪[ビールで乾杯]♪♪[ビールで乾杯]だらけですよ[目]!!朝は、目覚まし時計[時計]Σ3でなくて、鳥の鳴き声で市民は起きますよZzz(T_T)Σ3

コメントを投稿する