腰抜けウォーク

先日のお休みの日、岡山へショッピングに行ってきました。

香川とはスケールの違う大型ショッピングモール。

とても一日では廻り切れないところを、せっかく来たのだし、隅々まで楽しみ込まねばと欲をかいたのが運のツキ。

開店から5時近くまでを歩き通しと言うのはミドルにはきつ〜おます。

もちろんスポーツシューズに身軽な服装、間で何度かカフェに立ち寄り小休止しています。

が、しかし最後には、一度座ったら足腰が痛くて、再び立ち上がるのに力が入らなくなってしまいました。

考えてみると、半日以上ほぼ歩き通しというのは、ここ何年もなかった事……

自信満々で挑んだわりにはこの体たらくです。(-_-;)
きっと他にも、全然いけると思っていたのが現実にはそうもいかずなんて事がまだまだあるに違いないわ。

結局は遊びに行くのも体力資本です。

あぁしんど。

 

コメント

  1. お好み演劇会

    菜穂子さんへ こんばんは[夜] ちゃんと[霧][船][霧]瀬戸内海を電車[電車]=3から見ましたか!?菜穂子さんには、さわやかブルーと鉄壁のメンタルがあるじゃないですか!! 【私は心がブルーですが…】

  2. お好み演芸会さまへ

    なんと!

    恥ずかしながら、瀬戸大橋では寝ていましたf(^ー^;

    友人の車のバックシートで起きたらそこはもう目的地でした。

    ついでに帰りも車内の会話には一切参加せず寝ていました。

    なんて罰当たりなσ(^_^;)
    鉄の心ですか?しかしガラスの腰です。

    そりゃそうと!
    ブルーな心って、まだ今年始まったばかりです。
    2016年イキイキと活動しましょう。

    いつも心に太陽を!

  3. お好み宴会芸

    菜穂子さんへ 流石、ミナ○の帝王、かつ、お笑いの帝王で切り返しが抜群ですね↑↑[RV車]で行ったんですか[目]!!やりますね=3 ちゃんと、ブログの文章は一度、チェックしてから乗せて下さいね[目]ヨロシク♪私の心を薄いブルーにしますね↓↓

  4. ちーなべ

    携帯を昨日ゲーセンに忘れて今引き取った私です(^^;)

    足腰だけでなく頭も弱ってるみたいですわ…

    人間使わない筋肉は退化するからいざという時は大変ですね。

    と、書いてる目の前で怪しい動きをしながら歩いているナイスミドルを見かけて吹きました。
    (≧∀≦)

  5. お好み演芸会さまへ

    わたくしとしたことが痛恨のミスを!

    お好み演芸会さまの今年が空白になってしまっています。

    大変失恋いや失礼いたしました。

    気を取り直して、限りなく透明に近いブルーで2016年の御活躍を下から見上げておりまする。

    平民より

  6. お好み演芸会

    菜穂子さんへ 流石、知能指数200の菜穂子さんですね[目]!! 切り返しの切れ味が、カミソリのように抜群ですね↑
    菜穂子大先生さまさまへ 今回の勝負、私の大負けです(;_;)↓↓先手で謝ります(x_x);;↓【菜穂子さんが気付いてない内に】お陰様で今年は、大ラッキーになりそうです♪(^_^;

    菜穂子さんが1週間以内に気付いたら、1時間だけ菜穂子女王さまの奴隷に私はなります('_';
    例えば、私の好きな箇所をいや間違えました[目]!!わざと!菜穂子さんの指定の体の箇所を、1時間マッサージさせて頂きます【喜んで(^_^;

    今回の返信で、癒家へ出入り[禁止]にならないか、ちょっと心配です(;_;)↓↓

    三井&三菱財閥の遠い遠い遠い親戚より【私の知能指数での切り返しは、これが一杯一杯です】

  7. ちぃなべさまへ

    無事、携帯がお手元に戻って来てよかったです。

    いつもはすぐコメントをくださるので時間もたっているし、寝込んでいるのではと思ったりしていました。
    わたしも病気なんかにはめったにならないとおもっていたけれど、足腰が弱るという落とし穴があったのねと( ┰_┰)

    よく考えたら車にたよって、ほんとに歩く事を最小限にしてきた生活。

    遊びに行って何日か体がしんどかったです。ちょっと改善しなくては!!

  8. ちーなべ

    あら、ご心配をおかけして申し訳ない(^^;)

    至って元気ですが、社内では2名程インフルエンザの疑いでお休みしてる人が出たので怖いです。

    普段はマスクをして仕事をしてますが…

    足腰弱ると私みたいにヘルニアになりますよ(o^-‘)b

  9. お好み演芸会さまへ

    あっ!また同じ間違いをしてるΣ(゜д゜;)

    これは疲れてる……

    もう寝よ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  10. ちぃなべさまへ

    お元気だったのですね!

    この世は悪玉菌が一杯ですから。

    先日のショッピングにマスクをして挑んだのですが、息切れして途中ではずしましたf(^ー^;

    もう踏んだり蹴ったり。

  11. お好み演芸会

    菜穂子さんへ 今晩は[夜] 2016よく気付きましたね(^_^;菜穂子さんには、今後も変わらず、私のメンターの1人としてますので、よろしくお願い致しますね!! お忙しいのに、よくもう一度、ブログを確認しましたね(^_^;そこが、菜穂子さんのすごいところですよ↑ 今後も、私に鋭い突っ込みをお願い致しますね!!

コメントを投稿する