カバー

                                                                                                                           息子に命ずられて
WiiUコントローラーの画面のフィルター張りに専念してました。
私こういう作業苦手。

こんなフィルターつけてまで守らないといけないものって何?
って思うので。
疑問に思う事に時間を費やしたくない。
いつだってモノは大胆に使いたい。

実家に帰ったりすると
ガラスのテーブルに傷つかないように
クロスを敷いたり、ソファにカバーをかけたり。

じゃ、一体いつになったらガラスの良さを味わうのか
ソファの生地の触り心地を楽しむのか。
汚してしまう事を恐れて自由を奪われるよりは
どんどん傷つけたり、汚しちゃえばいいやん。
汚くなったらカイカエドキ~

ジョブズも言ってた。
『ステンレスについた傷は美しい。
 傷も味の一つである』

 

コメント

  1. 柱に付いた子供の身長を測った跡、というのを思い浮かべました(^-^)

    取り敢えずフィルター貼り位は自分でやってもらわないと困りますね(^^;)

    それにしても、言われてみれば確かにカバーをかけるっておかしいのかもしれませんねぇ〜。

    そんな私の携帯のモニターには未だカバーがついてます。
    (≧∀≦)

  2. ちーなべさま

    実家のカバー力がすごいです。
    ダイニングテーブルもいつもいろんなクロスやランチョンマットだらけで
    下の木の部分が味わえなかったり、
    ダイニングのイスもつねに座布団がひっついてます。

    携帯のモニターは私もカバー貼り付けてますね・・・
    やっぱ割れたら大変(^_^;)

  3. 凄いカバー力ですね(≧∀≦)

    私はモニターが汚れるのがいやでつけっぱなしですが、カバー自体が汚れて意味があるのかないのか…(^^;)

  4. ちーなべさま

    カバーもオシャレだったらいいですが
    せっかくそれなりのいい感じのソファもカバーをかけることで
    台無しになってマス・・・・(´□`。)
    もう何十年も見て見ぬフリです(ノ_-。)

コメントを投稿する