悪夢

ついこないだ、怖い夢を見ました。
どう怖いかって?
なぜだか分からないけど、アゴをなんやかんやの理由で切ることになりました。
しかも、電ノコが手術台の横にあって、先生が私に麻酔をかけようとします。
けど、なぜたか分からないけど私に麻酔がかかりません。
先生は麻酔効いてないのに私のアゴを切ろうとします。
私が「いやだー」と叫んでいて、先生がもう一度麻酔します。
今度こそ麻酔が効いてきて、けど私はアゴ切られるのイヤで麻酔にかからまいと手術台の上で暴れ倒します。
けど、麻酔が覚める頃にはアゴが半分切られて包帯巻いてくれてました。

なんて怖い夢。。。
おばけに追いかけられるより怖い(T ^ T)
とりあえず目が覚めてアゴ確認しました(笑)
私のアゴは無事でした( ´ ▽ ` )ノ
怖い夢見た後はいいことあるはず♪

 

コメント

  1. ちーなべ

    何の暗示ですかね?
    顎に関わる怪我・病気?或いは顎に関わる何かを変えると劇的に1UPするとか?

    密かに何かの映像の影響か?

    いや、Long long ago.に経験した嫌な事が解決する暗示?

    顎のみぞ知る…
    ( ´∀`)

  2. ちょっと気になって夢占いを調べてみましたが、何らかのストレスがあるみたいですね〜。
    (´・ω・`)

    よい感じで発散しませう。
    (^-^)

  3. ええ!!!!!
    そういえば先日、実はわたし
    みなさん、今日やたら顎触ってるな〜〜って思ってたんですよ!
    夢の影響だったのか( ゚д゚)!?笑

  4. ちーなべ様
    わざわざ夢占いまで調べていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ストレスですか∑(゚Д゚)⁈
    自分ではそこまでストレス溜めるタイプではないと思っているのですが、意外にデリケートなのかもしれないです(笑)
    long,long,ago(笑)
    こりゃ一本取られました(^_^)☆

  5. あやかちゃん
    私そんなに触ってたの∑(゚Д゚)?
    めちゃ無意識でした(笑)
    私のアゴは無事でした(^_^)☆

コメントを投稿する