マヤ暦

前回、宮崎までマヤ暦についての入門講座を受けに行ってきました★

ナゾを解くのってワクワクする。

今日もその続きの口座に一日受けてきます。

ナゾを解きながら睡魔との戦いです。

 

コメント

  1. ちーなべ

    続きの口座の謎を解かなければ!
    (≧∀≦)

    マヤ歴って世界の終わりの日の予言をしててその日が過ぎてしまったものでしたっけ?

    そういった謎解きは私も好きで特番もよく観ます(o^-‘)b

    系統は違うと思いますが、脱出ゲームというものがお気に入りです。

    部屋等に閉じ込めた後、中にある道具を駆使したり暗号・パスを問いたりして外に出る鍵を見つけるゲーム。

    頭の柔軟性にも良いです♪

  2. ちーなべさま

    続きを行ってきましたー★

    なかなか面白かったです★
    帰宅してからもずっと調べてました。
    自分のこれまでの人生と照らし合わせてみると
    その通りだったで不思議です~(^_^)

    脱出ゲームもおもしろそうですね!(^○^)

コメントを投稿する