今行きたいところ

美容院と歯医者。

髪が無造作に伸びております。
特に前髪がかなり伸びて、切ろうか
このまま伸ばそうか(ーー;)
パーマもほぼとれかけで、プリン。
ヤバイと思っていたら、昨日寝起き
でぼけっとしたままお汁を温めようと
して髪に引火。
慌てて火を叩き消す!
髪がチリチリに( ̄O ̄;)わぉ!
臭い!髪が少し短くなった(;゜0゜)
でもあんまり変わらなぁい(*`へ´*)
怖い怖い;_;気を付けないと!

そして歯が最近痛い。
行きたいけど、口に器具が入ると
たぶん吐く(笑

歯医者はまだまだ難易度マックスなのであります(ー ー;)

普通のことが普通に出来るって素晴らしい♪( ´▽`)
最近そんな事ばかり考えるのであります(ノ_<)
もっと夏を感じたいぜ☆

皆様は夏をenjoyしてくださいませ♪

 

コメント

  1. ちーなべ

    危なっ!(^^;)

    自由がきかないから逆に動ける事のありがたみが分かるね。

    それにしても今蒸し暑いから髪が長いときつそうだ。

    色々気を付けて夏を乗り切ってや(o^-‘)b

  2. ちーなべ様(*^^*)

    ほんと気を付けます( ; ; )

    髪暑いです!
    男の人が羨ましい季節(^○^)

    そうだ!
    クリーニング調べたら高かったので、
    自分で洗いました(^L^)

    低反発のスポンジはちょっとボロボロ
    になってしまった(ノ_<)笑

  3. クラッシャー実名子は健在。
    (^^;)

    愛情持って優しく洗ってあげなきゃ…

    そういえば枕新調したいなぁ。
    ( ´∀`)

  4. ちーなべ様(^○^)

    しっ失礼なっ!(♯`∧´)
    今回はなるだろう覚悟で回しました( ̄^ ̄)ゞ
    本当はお風呂で足踏みにしようと思った
    けど、面倒くさくなって(笑
    まぁ〜健在ですψ(`∇´)ψ

    枕は安眠に大切!
    良いもののご購入を(#^.^#)

コメントを投稿する