サングラス

私、目が悪いんです。
数字にすると0.05ないくらい。
いつもコンタクトなんですが、最近周りがまた見えづらくなってきました‥
これ以上悪くなってほしくないんですが( ;´Д`)(笑)
目が悪いのは損ですね。
レンズ越しでしか何も見えない。
そしてサングラスも嫌です(笑)周りの色が消えると何だかイライラしてしまいます。
昔は大きなサングラス、デカサンに憧れてよくかけてたんですが、結局すぐ外してました(笑)
小さなことですが、全てがサングラスのレンズの色になることが耐えられないみたいです(笑)
これから夏になって日差しが強くなると、嫌でも運転中などはサングラスをかけないと見えないのが苦痛ですね( ;´Д`)

 

コメント

  1. ちーなべ

    そんなに目が悪かったのか。
    (´・ω・`)

    見えない、というのはホントイライラするし不安になるね。

    スケジュールも見えないとそんな感じか?(^^;)

    とにかく事故に気を付けてね。
    (o^-‘)b

  2. メンウー

    目で見えている物が全てでなく、心で見る事も必要ですね。とは言え周囲が見えないと不便もあるでしょう。

    香川県はマナーが悪いと聞きますが、運転には充分注意し事故にあわないよう注意して下さい。

    夏が近いですが、駐車後の車内は高温となりますので色んな面で気を付けましょう。

  3. ちーなべ様
    小学生の頃に勉強のしすぎで毎年どんどん視力が落ちていきました(笑)
    家など普段生活している場所は感覚で何とかなりますが、初めての場所や車の運転はコンタクトないと無理です‥
    人も雰囲気でしか認識出来ないですし、不便です(´・_・`)
    これからさらに暑くなると、事故も増えそうなので気をつけます!

  4. メンウー様
    元々地元で、マナー悪いのが当たり前になっている自分も怖いです‥
    自分が起こさないようにも注意しなきゃいけないですね(´・_・`)

    夏の車の中は本当に暑いです!
    よく子供や犬猫を放置出来るなって思います‥

コメントを投稿する