観ればよかった

体操男子団体!金でしたね)^o^(

午前4時からライブだったのですが、
それが始まる1時間前に予選のダイジェスト
が流され、、、失敗シーンばかり観たので
心がやられてソッとテレビを消しましたm(._.)m
メンタル弱し…>_<… そして、朝7時頃かな? ニュースを観たら金を取ってたぁ!(◎_◎;) リアルタイムで応援したかったぜっ(ノ_<) と後悔。 スポーツは良いですね(^◇^) 応援している方の涙をみるともらい泣き。 カヌー選手の涙にもヤられましたT^T 今から体操男子個人総合決勝。 どうしようか悩み中ですヽ(´o`; 何はともあれ頑張れ日本!!

 

コメント

  1. ちーなべ

    個人総合観たかのぅ〜?
    ハラハラドキドキ!
    鉄棒までのベルニャエフ選手の見事な演技に負けた、と思ったけど…いや、ほんと凄い戦いだった(>_<)

    筆舌に尽くし難い試合!

    団体は最初の田中選手の演技を観て睡魔に負けたけどホント良かった(^-^)予選の失敗を観てて彼の精神状態が心配だったけど見事な平行棒だったようでなにより(o^-')b

    カヌーもね、涙もさる事ながら彼を讃える他の選手達の温かさにも感動したわ(T^T)

    柔道もまた金メダル取れたし、熱い日(≧∀≦)

  2. ちーなべ様(^o^)

    頑張ってリアルタイムで応援できました!
    やっぱりライブで観てるから銀かな。・゜・(ノД`)・゜・。
    って思っていたら金キター(((o(*゚▽゚*)o)))!

    もう今年のオリンピック応援に悔いなし(笑
    早いか!

    そうなんですよ!
    他の選手の励ましにも応えれないほどの
    号泣!あれは涙が出ます( i _ i )

    メダルラッシュですね(^○^)
    この調子で頑張れ日本!

コメントを投稿する