髪色

最近、夏休みでサークルの集まりなのか、大学生をよく見かけます。
今日はみなさん、髪色が奇抜でした(笑)
赤、緑、黄色、レインボー‥
信号か、って突っ込みたくなるような色がたくさん。

私は、赤髪の方が好きです!
赤といっても、色味がありまして、燃えるような赤ではなく、少し暗い赤です。ヴァンパイアレッドなど。
それと、多分少し青みのある赤が好みです。
何故かは分かりませんが、そんな髪色の方を見つけると、ついつい目が‥(笑)
銀髪も好きですが、やはり赤髪には勝てません!

赤髪に自分がしたいとは思いませんが、見るのは大好き(笑)
みなさんはどんな髪色にしてみたいですか?

 

コメント

  1. 高松も色んな色の髪の人が増えました(^-^)

    以前青っぽい緑の髪色をした男性を見たことがあり、二度見しました( ´艸`)

    香川県民も自己主張するようになったのか?

    私はするとしたら…銀髪かなぁ?若かりしころした…いと思った事はあります。似合う似合わないは別として(^^;)

  2. メンウー

    確かに人工的に着色した色もその人にあっていればとても綺麗に見れますね。

    自然な髪を手入れされていると何故かほっとすると同時にひかれます。

    自分に合った色は自分が好きな色とは違う場合も有りますから貴女に合った色を研究してみたらどうですか?

  3. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    流石、吉本より面白い!?中川さんです!
    信号っかが面白いですね[目]

    髪色は自然の色以外は、見るのもするのも、心の抵抗があります↓
    まだ、グレーにも●〜

    人生いろいろは違いますね[湯のみ]
    今日は金色のメダルでしょう[王冠]

  4. ちーなべ様
    奇抜な髪色の方はやはり目がいきます(笑)
    銀髪、いいですね( ´ ▽ ` )ノ
    黒ベースの、上に銀が乗ったような髪色にしてみたいです♪
    ただ、やはり似合う似合わないは気になります‥(笑)

  5. メンウー様
    私、もともと茶色味が更々ない、黒なんです(°_°)
    それが嫌でしたが、そう思っている方も多く居て安心しました(笑)
    好きな色と似合う色が同じが一番いいですね( ´ ▽ ` )ノ

  6. 倉木麻衣のファン様
    今オリンピックしてるから金髪にしてる方も‥!?
    夏はみなさん弾けますね( ´ ▽ ` )ノ
    抵抗を吹っ切って、何度か挑戦してみるのも楽しいです✴︎

コメントを投稿する