すなおな横顔

今日は汗をすごいかきました。
母とヨガしたり街中を妹とブラブラ歩いたり。

今日の妹は全身みずいろコーディネートだったんですっ
おまけに途中買ったソフトクリームもソーダ味で、何から何まで水色!
水色マンはご機嫌模様(≧∇≦)

夜も更け、高松の空に花火があがり私達の家族も珍しく観に行きました。
すごーく久しぶりに高松の電車(ことでん^ ^)に乗りました。
隣に座っている小さい男の子が私の顔を何回もチラチラとジッと見てくれる、、、
なんだろう、、、笑
気配だけ感じ目だけ動かして私もチラチラ確認。
楽しいひととき( ´ ▽ ` )ノ

今日は高松にもこんな人がおったん?ゆうぐらい沢山の人達で溢れててその中に紛れて夏を感じました。

実はもう1人の妹のバイト先にこっそり覗きに行ったんですが一生懸命な姿を確認。家では見たことない手際のよさでテキパキ動いてて笑いました。

なんか色んな人の顔が胸に響く1日でした〜
こうやって今年の夏も過ぎゆきます。

 

コメント

  1. 昨日久しぶりにアイスを買ったんだけど、ミントアイスに少し惹かれた訳で( ´艸`)

    電車での出来事は可愛らしいね(^-^)
    何か憑いて…付いてたのか?単純に魅力的だったのか?

    姉だけでなく妹さんもお盆にお仕事ご苦労様です。普段と違う姿を見ると新たな発見があって良いですね(^-^)

    姉の心配は無用で何より♪
    (o^-‘)b

  2. メンウー

    家族で街散歩良いですね。ノンビリできたことでしょう。

    高松の空に散る花火はさぞかし華やかだった事でしょうね。

    普段の顔と相手が居る時の顔って違っているのでしょうが、出来ればしあわせ

  3. メンウー

    途中で送信したようです。色々な場面で顔の表情は変わるものですが、常に幸せな顔をしておきたい物です。

    母親に抱っこされている子がじっと見る事も有りますね。
    電車の男の子はお姉さんにまいっていたのかもね。

  4. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    小さい男の子は、彩香さんの事をちょっと年上の気になるお姉さんに見えたのでは!?

    社会人と知ったらビックリするでしょうけど[目]

    夜遅く町を歩いてたら、お巡りさんが間違えて声を掛けそうですね●〜
    親と一緒なら大丈夫ですね[かたつむり]

    お決まりネタですいません ↓↓

  5. ちーなべ様へ
    ミント味未だに苦手です(>人<;)
    何か憑いてるのは勘弁ですよ〜ひょえ〜

    世間がお休みの時にお仕事されてる方がいるから
    こうやって楽しい休日が過ごせるし、、感謝です(o^^o)

    最近の妹達のしっかりっぷりには姉タジタジです笑

  6. メンウー様へ
    のんびりできました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ニヤニヤしたり感情が顔に出やすいタイプなんで
    普段からいい表情でおりたいものです。

    電車の男の子可愛かったです*\(^o^)/*

  7. 倉木麻衣のファン様へ
    中学生ではないんですよ〜〜笑
    ビールもタバコも買えるんですよ〜笑

    少しずつ成長していきます♪───O(≧∇≦)O────♪

  8. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    まだまだいけます。彩香さんは、中学生で大丈夫ですよ!?

    ビールよりオレンジジュースが似合ってるし[湯のみ]

    心がブルー[波]になっても水色マンで止めて下さいね●〜

    スカイブルー[曇り]で心さわやかにお過ごし下さいね♪♪

  9. 白虎青龍

    ど~も~

    花火観に行かれたんですね(*^▽^*)
    今年は地元の花火大会には行けなかったので残念です(;O;)

    今年は珍しくお盆休みがなく日曜日だけ休みましたが(^^;)
    子供のサッカーの試合を観に行きました(^^ゞ

    子供達を嫁さんがShiMiZOO(シミズ―)エスパルスドリームプラザへ連れて来ました
    トカゲやヘビなど爬虫類に触れるので写真をいっぱい撮ってきたみたいで
    帰って来てから見せてくれましたが、おいらは爬虫類が苦手なのでドン引きでした( ゚Д゚)

    妹さんは水色コーデ
    オイラは金髪で赤色コーデ・・・・・
    そうカズレーサーって最近呼ばれてます\(^o^)/

    家族で仲良くお出かけしていいですねぇ~(^^)

    渡辺さんもお休み無いでしょうが
    お仕事がんばってください(●^o^●)

  10. 倉木麻衣のファン様へ
    オレンジジュース片手にパッションレッドでこの夏過ごしたいです( ´ ▽ ` )ノ

  11. 白虎青龍様へ
    暑い中お疲れ様です。
    蛇を一度肩に回してみたいという願望はあるのですが、、、。

    赤×金髪って初めてお会いした時もそうだったような(^_^)
    カズレーサーの事は顔しかしりませんが髪の毛のボリューミーな方ですよね

    白虎青龍様も炎天下の中お仕事頑張って下さいませ(o^^o)
    えいえいお〜っ!

  12. モンブラン

    お久しぶりです❗(^.^)
     元気そうで何よりでした❗

     また、寄らせてもらいます❗(^^)/

  13. モンブラン

    お仕事頑張ってね❗(^^)/

  14. モンブラン様へ
    お久しぶりですね(^_^)*
    すごく暑い日でしたね〜
    今日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
    帽子すごくお似合いでイケてました。

    いつでもお待ちしております!
    モンブラン様もお仕事頑張ってくださいませっ♪
    息抜きで映画鑑賞しなきゃですねo(^_-)O

コメントを投稿する