ビービー獣

こんばんは(^○^)
この間仕事帰りに駐車場まで歩いて行ってたんですがビックリすることがありました(゚o゚;;
50メートル離れた所ぐらいに男性が拳銃を持って自分の方に向けられてて(゚o゚;;
とっさに逃げないとって思いながら、ドキってしたのと体が怖くてすぐに動かなくてΣ(゚д゚lll)
撃たれるーΣ(゚д゚lll)って思いながら
前から白い球が飛んでくるのが見えて、本物の拳銃じゃないんだって気づいて一安心(゚o゚;;
死ぬかと思いました( ̄◇ ̄;)

何でビービー弾撃ってるのかと思って近くに行くと、拳銃持ってたおじさんは魚屋さんだったみたいで鳥が魚食べにくるのを防ぐために撃ってたみたいでした( ̄◇ ̄;)
今日生きてて本物の拳銃でなくて良かったです( ̄▽ ̄)

寿命が少し縮まったような気がします( ̄▽ ̄)
気をつけてほしいです( ̄▽ ̄)

 

コメント

  1. メンウー

    海外よりはましですが、最近では何が起こるかわかりません。1人歩きは充分注意してくださいね。
    特に女性は要注意ですよ。

    人生くだらない事で命を落とさないように。自分に与えられた命ではありまが、自分だけの物ではないのです。

  2. ちーなべ

    獣?銃ですかね?動揺がw

    猫とかもそうですが、思いがけない事があると体が動かなくなりますね( ̄◇ ̄;)ウッ
    うっかりボーっとはしてられない。

    うちの会社もハトに悩まされてますが、効果的追い払う方法は見つかりませんな。

    BB弾でも失明の危険とか充分に考えられるので、その魚屋さんには別の手段を検討してもらいたいものですね(´・ω・`)

  3. メンウ―さま
    おはようございます(^○^)
    確かに海外よりはましですが、気を抜かず気をつけて帰ります(^_^)☆
    女性ですからね〜♪( ´▽`)笑

    確かに人間1人では生きていけないですしね(=´∀`)人(´∀`=)
    命って、生きてることはほんと大変ですけど大切なことだなっていつも思いながら過ごしてます(^O^☆♪
    大事に大切に時間使って生きていきたいです(^O^☆♪

  4. ちーなべさま
    おはようございます(^○^)
    ハトちゃんも大変ですね( ̄▽ ̄)
    鳥は飛んで逃げるのも速いですしね( ̄◇ ̄;)
    良い方法があれば、みつかれば良いですね(´・Д・)」

    確かに、ビービー弾でも失明することが以前ありましたもんね(>人<;)
    それからは魚屋さんがビービー獣持ってるの見てないので気をつけてくれてるのかもしれないです(^O^☆♪
    一安心です(o^^o)

コメントを投稿する