衝動買い

今朝、ついついポチっとしてしまいました(-。-;
家に帰ってぼーっとしていると、洋服屋さんのアプリからセールの通知がポロンと鳴りました。
いつもなら見ないのに、今日はなぜか開いてセールを見てしまい・・・やっばり買ってしまいました囧rz
ネットショッピングってポタン一つで購入できて便利だけど、ついついいらない物まで買ってしまう!(◎_◎;)
普段あんまり買い物しない方ですが、ストッパーがたまに外れて買いすぎてしまいます。。。
本当にこれぞ衝動買い‼︎衝動を抑えれませんでした(笑)
けど、衝動買いするとちょっと気分がすっきりします♪
最近買い物してなかったから、たまにはいっか!っと自分に言い聞かせて楽しみに商品を待ちたいと思います(・Д・)ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    衝動買いというかストレス発散な気が…(^^;)

    でも、ほんとネットショッピングは怖いね。沢山買いすぎるのは操作が簡単でゲーム感覚になってしまうからなのか?

    便利なのも考え物だ。
    ( ´∀`)

  2. 美奈さんは、買い物好きとストレス解消の両方なのでしょうね。
    買い物以外に没頭できる趣味を見つけたられると良いのですが…………。

    ネット購入だと簡単すぎてつい大量となるのかな?
    買い物は、店舗購入だとあちこち行かないといけないから少しは疲れるので購入量が減るのでは?

  3. 渡辺美奈

    ちーなべ様
    ストレス発散でもあります‼︎笑
    買い物してお金使うと、また頑張って働かねばと思い頑張れます(・Д・)ノ
    ネットショッピングはほぼクレジットカードで購入するので、お金使ったという意識が低くなり、請求きてビックリです( ̄◇ ̄;)
    便利、簡単も考えものですね!
    気をつけねば(;^_^A

  4. 渡辺美奈

    ウィキ様
    買い物以外の趣味見つけたいです>_<
    最近、多くの方にゴルフを勧められるので、挑戦してみようか考え中ですo(^_^)o

    ネット購入だと本当にボタン一つで買えるのでついつい買いすぎてしまいます(;^_^A
    店舗購入は確かに疲れて買い物意欲がなくなります‼︎
    最近は全く店舗購入してないなぁとハッと気付きましたΣ(゚д゚lll)

コメントを投稿する