結果にコミット

「百円の恋」と言う映画を見ました。

職にも就かず親元で引きこもる、堕落しきった32歳女子がある事をきっかけにボクシングを始めるというストーリーです。

ストーリーが特別良かったわけでもなく、下手をすると出てくるほとんどの人間のクズ具合が逆に気分を悪くもさせる映画です。

だけど、凄かった!

何がって、主演の安藤サクラの身体潜在能力が人間のそれとはかけはなれている。

映画の中では怠惰な生活によるだらしない身体から、ボクシングによって引き締まったボディラインまでを見せています。

撮影期間、二週間。
そして体型を絞っての撮影部分はその中の十日間だったと。

女性らしさとはかけはなれているけれど、ストイックさの塊のような最高ボディです。

格好いいd=(^o^)=b

仕事と言えど期限付きで追い込んだら可能なのか?

凄い!

安藤サクラ、わたくしのご贔屓女優に認定。

よろしかったら御覧あそばし。

モヤモヤ8、終盤の現実度1、そしてスカッとが1割の映画です。

 

コメント

  1. 仕事をしている方は、心に大小はあるがプロ意識を持っているもの。

    いかにそれを出し、やりとげるかでしょうが

    映画も見たいですが、なかなか思うようになりません。

  2. 安藤サクラ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    私も好きですよ〜
    昔はもっとクレイジーな役が多かったんですが
    いつも張り切った演技が素晴らしいです!
    百円の恋は私も見たんですけど、例の新井浩文もでてて役柄はアレですけど映画全体としてはパワーがじんわり湧き出る感じだった、、笑

    またなおさんと映画話したい!
    情報仕入れときます!

  3. ちーなべ

    奥田瑛二さんの娘でしたよね?
    つうか、親族関係が恐るべし方々(^^;)

    ストイックなのも頷けます。

    彼女の醸し出す雰囲気は独特なものがあって、色々な作品の中でガンガン前に出る訳でもないのに存在感がある( ̄〜 ̄)

    実に面白い役者ですね(o^-‘)b

    所で、彼女はコミットしに行ったのだろうか?
    ドゥワパ、ドゥワパッ♪

  4. ウィキさまへ

    私もちょっと時間が出来たのでレンタルビデオに行きました。

    長く御無沙汰だったので、いつの間にかマンツーマンではなくて機械に会員証とDVDのバーコードを通すシステムになっていました。

    映画館なんて、最後にいったのはいつかしら?

    でも、久々の映画観賞はなかなか刺激的な作品でした。

  5. あやかちゃんへ

    実は新井浩文見たさのスケベ心で借りたんやけど。

    ボクシングシーンだけでいうと新井浩文より安藤サクラの方がキレが良かったという。

    好きなシーンは、新井が安藤に「何ぶりっこしてんだよ。殺すぞ!」と言ったところ。

  6. ちぃなべさまへ

    暫く、安藤サクラ出演限定のドラマ観賞シリーズやろうかな?
    面白いかも。

    映画の終盤、その身体もシェイプされて、精神的にも強くなって行く過程で、安藤サクラがどんどんキレイに見えてきます。
    演じているとはいえ、凄い。

    超魅力的!

コメントを投稿する