艦体クラマ

12月の初めの頃かな(゚∀゚)
父が昼頃に家に帰ってきて、
艦体に乗ってきたと。凄く並んだみたいです。
男の人ってそういうの好きだなぁ。

へぇ〜(゚∀゚)

と全く興味なかったのですが、
ちょうど実家から自分の家に送ってもらうし、
ドライブがてら観に行こうかな。
と母に高松港に寄ってもらいましたo(^o^)o

惚れました(〃ω〃)
凄く迫力あって、ボディは整っていて
佇まいがカッコいい(*´꒳`*)

車から通りすがりにみるだけでしたが、
もし次回チャンスがあれば、
並んで是非ボディタッチをしようと思います(*⁰▿⁰*)笑

百聞は一見にしかず

心がときめいた素敵な1日でした∩^ω^∩

 

コメント

  1. 小学生の頃に自衛隊の何かの船に乗った記憶が。

    当時の事は覚えていないけど数年前に戦闘機とかミリタリー系の機械にハマってた時期があるよ。
    (〃▽〃)

    自動車はそんなには興味は無いのに何だろう?

    分からん(^^;)

    戦艦大和の博物館にいつか行ってみたい私。
    ( ´∀`)

  2. ちーなべ様(*^ω^*)

    乗ったことあるんですね!
    羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    何故か男性の方って機械系得意ですよね(°▽°)
    女性で言うと化粧品みたいなものかな??

    じゃあミリタリー映画ってよく観ますか?
    私は切なくて余り手が出ません(*´-`)

  3. ちーなべ

    自分が戦闘機とか好きな理由を考えてみたけど、多分無駄が少ない洗練されたフォルムだからかなぁ?戦車はちと違うけど。
    ( ´∀`)

    ミリタリー映画はどうかなぁ?ムチャクチャ好きって訳ではないよ(o^-‘)b

    内容次第。

  4. ちーなべ様∩^ω^∩

    理由わざわざ考えて下さって
    ありがとうございます(^◇^)

    なるほど!
    今回直接みて、私もそう思いました!
    洗練されてて、静かでカッコいい!
    好きになるの納得です)^o^(

    そうですよねっ!
    実際にあった戦争映画は生々しくて
    みれないけど、アクション系だったら
    まだ面白くて観れますもんね(*^▽^*)

コメントを投稿する