マフラー

最近マフラーを欲しいと思いました(´-`).。oO(
元々、首元にモコモコするのは苦手なので、マフラーなどは一切身につけないタイプだったんですが、どんどん寒さには勝てなくなっていく気が(笑)

動きづらいし重たいので、厚着したり色々身につけるのは苦手ですが、いつかは手袋も欲しくなるんでしょうか‥(笑)
防寒には関係ありませんが、帽子も苦手(/ _ ; )
オシャレの幅が狭まってるなぁ、とは思いつつ、慣れないせいか若干の苛立ちさえ(笑)

けど、マフラーが欲しくなったので、いつかはもっと色々欲しくなって、オシャレさんになれたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    暑さ寒さも我慢しすぎると返って身体に良くないよ?(^-^)

    最近は防寒具も色々あるから気にならないものを探してみるとかいかがかしら?以外とお洒落なものがあるかも(o^-‘)b

    因みに温熱クリームもあるから試してみるのも良し。

    帽子は難しいねぇ。服以上に似合うのが見つからなさそうだ。

    まあ、考えすぎないのも一つの手かしら(^^;)

  2. 中川さんは若いからオシャレには少々の無理がききますが、風邪等退かないようにして下さい。

    マフラーは暖かくて良いですよ。

    これから多くのオシャレをしてみて下さい。

    でも身なりだけでなく、心のオシャレを身につけ素敵な女性となって下さいね。

  3. ちーなべ様

    温熱クリーム!
    初耳です∑(゚Д゚)
    そんなドラえもんの道具のような物があるとは‥
    手足に塗るのは良いですね!

  4. ウィキ様

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    ウィキ様も体調お気をつけくださいませ!

    心のオシャレも楽しみます*\(^o^)/*

コメントを投稿する