イライラする時期なのか?

旦那のこの一言にプッツーン。

「おでこと目の横にシミ増えとるよ。」

いつもなら、お金くれたらレーザーあててくるから

金くれ(*゚∀゚*)笑   こんな感じで終わりなんですが、

私も気付かないうちに疲れてたのか、イライラが溜まってた

みたいで、何故かガチギレしました(´∀`*)

「はぁ?こっちは子供に栄養とられて肌は荒れるわ、

歯もボロボロじゃわ!たっかい化粧品アホみたいに

買ってやるわ!」

その化粧品は明日の午前中に家に届きます(°▽°)ふふん

家計簿つけたくなーい(ㆀ˘・з・˘)

季節の変わり目だし、疲れが出て来てるのかなψ(`∇´)ψ

ちょっと当たり散らしてスッキリ。

皆様も疲れが出てくる時期ですので、どこかで息抜きを。

私は花見で心を癒します(*゚▽゚*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    ((((゜д゜;))))おぉコワッ!

    どこの家でも経験する事だろうなぁ。

    まあ、長い人生そんな時もあるさ。(^^;)

    でも、子供には影響ないようにね。
    (o^-‘)b

    そうだ、つい先日家計簿を買ってみた( ´艸`)

    ホント書き始めると怖いわぁ…
    (´・ω・`)

  2. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    怖いですよ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
    はい(*・ω・)ノ
    子供の前では喧嘩しないように気をつけます( ;∀;)

    ちーなべ様!お仲間ですねっ(*⁰▿⁰*)やったぁ〜
    ちーなべ様はキッチリしてて長続きしそうやから、
    私も負けじと頑張ります(^O^☆♪

コメントを投稿する