子猫さん

少し前に子猫を拾いました*\(^o^)/*

帰ったはずのスタッフから、「ライオン通りに子猫がいる!」との電話をもらい、ダッシュ(笑)

アーケードのど真ん中辺りに、まだ目も開いてないような子猫が二匹。

もちろん連れて帰る以外の選択肢は無し(笑)

鞄に入れて持ち帰り!

最初は小さいなりに威嚇してきてて、それも可愛かったですが(笑)今は下手くそにスリスリと甘えてきてくれたり、小さくコロコロ聞こえるのが嬉しくてたまりません!

もう目も完璧に開いて、カリカリとキャットフードを食べ、よちよち歩きで遊びまわってます*\(^o^)/*

一丁前にしっぽ膨らませたり、アタックしてきたり‥(笑)

かと思えば、布団の中に入ってきて知らぬ間に寝てたり‥

 

愛おしすぎる。

 

コメント

  1. ちーなべ

    親猫はいなかったのかな?
    (^^;)

    以前うちの庭に10cm位の子猫5、6匹が親猫と一緒に居た事があるけど何と愛おしかった事か…
    (〃▽〃)

    素直に育てていっておくんなまし。
    (^o^)

  2. ちーなべ様

    お母さん見当たらず(´・_・`)迷子でした‥
    子猫だけでも可愛いですが、親猫と一緒に居るのを見るとほっこりします(笑)
    順調に育ってくれていてなによりです*\(^o^)/*

  3. 中川さんの今の優しい心何時までも忘れないでほしいです。
    でも生き物を育てるということは大変ですよ。
    子猫も時がたつと、悪戯っ子になってくるでしょうね。
    それがまた可愛いのかも。

コメントを投稿する