入学式

皆さん入学式の時期ですね!!!
というより、入学式はもう終わったんですかね*\(^o^)/*
ドキドキワクワク*\(^o^)/*るんるん
私は小中と、桜の木の下で写真を撮ってもらいました✴︎
大きな木でした(笑)きっと雨が降ってきても下に入っていればかからないんじゃないかってくらい。
今見返すと、小さくて初々しい(笑)
すぐ背が伸びるから、と親に言われ、少し大きめなサイズの制服を着てるので、ブカブカで(笑)
結局、中学生の三年間で五センチほどしか伸びませんでしたが。
なので卒業式の写真もブカブカのまま(笑)

しかし小さく生まれて、6年、12年でこんなにも大きくなるなんて。
入学式とは思った以上に感動ものですね*\(^o^)/*

 

コメント

  1. ちーなべ

    入学式。
    意外と記憶になかった(^^;)

    桜は小さい頃だと空を全部包む位大きな存在にみえるんだろうねぇ(^-^)

    今年も沢山の子供達が希望を持って新たなスタートを切った。それぞれ素敵な生活になりますよう。
    (^人^)

  2. ちーなべ様

    先日桜を見に行きましたがやっぱり大きかったです✴︎
    小学生の頃は同じ木でも更におっきく見えました(笑)

    大っきな桜に見守られながら大っきなランドセル背負って必死に歩く小学生が可愛いですね*\(^o^)/*

  3. 入学・入社と新たな希望を持ってスタートする人達の時期ですね。

    成長を見守ってくれた大きな桜の木、とても印象的ですね。
    桜の花は人の心を幸せをにしてくれ花びらが散っていく姿はとてもきれいですが、中川さんの心の花びらは散らさずずっと咲かせて下さいね。

コメントを投稿する