キニナル

ちょっと前から気になってた子がいまして(笑)

モデルの滝沢カレンちゃんって方です☆

巷では”日本語がおかしいハーフモデル”って言われてて
まさにその通りなんですけど(笑)

ハーフだから片言?とかそんな感じではなくて
そこでその言葉のチョイスする?って思う様な話し方なんです(笑)

ツッコミどころ満載で
これこそ個性だなと思います(笑)

見た目は綺麗で、theモデルさんって感じなのに
喋ると見た目とのギャップで可愛らしいです(^^)

ニコニコしてて素敵な方です\(^^)/

何の宣伝って感じですが(笑)
私のキニナル人の紹介でした(笑)

 

コメント

  1. ラッキーストライク

    キニナルに気になる。早速ヤフる
    あ、テレビで見たことある!
    言葉のチョイスとギャップ(・へ・)
    ・・・千葉さんもですよw

    ギャップも色々
    大きい体で小食
    角刈りなのに気弱
    キレイな顔してガニ股
    残念なギャップも御座います

    何の話しって感じですが(笑)

  2. ちーなべ

    なんでも、彼女は祖母が厳しかったらしく言葉遣いもしつけられてたんだって。

    でも、色んな環境を過ごしていくうちに言葉が分からなくなって今の状態にあるらしい。
    (o^-‘)b

    おかしな言葉でも一生懸命話そうとしているから可愛がられてるんだと思う(^-^)

    外国の方からしたら我々一般市民の英語も同じなのかもしれないね( ´∀`)

  3. こんばんわ
    千葉さんが滝沢カレンが気になるって なんとなくわかる気がしました 笑
    あ、こちらでは初めまして東京から出張のたびに御願いしているものです
    ここに書くべきではないかもしれませんが
    クレーム対応で高松に行くたびに最後はいつもこちらで癒されてました
    claim対応も完了しちゃったのですが
    今度はプライベートでも訪問しよっかなって思ってます!!
    追伸
    雨の夜中にお会計の件でご迷惑かけてすみませんでしたー

  4. ラッキーストライク様

    可愛らしいですよねヽ(*^^*)ノ

    色んな方がいます、この世の中(笑)
    個性キラキラ\(^^)/

  5. ちーなべ様

    そうなんですね!
    わざとらしくなくて一生懸命な所が可愛らしいです\(^^)/
    嫌味がない\(^^)/

    I have a pen、、、PPAPw

  6. TP様

    先日はありがとうございました!
    こちらでは、初めまして!笑
    こちらが申し訳ありません。
    ありがとうございます(><)

    是非プライベートでも高松へお越しください\(^^)/
    普段お仕事で行けない所にも行かれてみて下さいませヽ(*^^*)ノ

  7. ラッキーストライク

    個性キラキラシリーズ!

    個性イライラ 個性トゲトゲ も御座いますよね(笑)
    だから面白い!って思い込むようにしております(~_~;)

    ではポカポカ陽気をニコニコ過ごしましょう♪

コメントを投稿する