さくらいろ

お休みの日に念願のお花見が出来ました!
天気予報ではずっと雨予定で諦めていたんですが
当日の朝まで降っていたのにもかかわらずお昼には雨もあがってくもりになっていました(*^^*)

桜も見頃で綺麗でした〜。
家族連れが多くって、お洋服のボーダー率の高さに笑えましたが
幸せなお昼間にレジャーシートひろげてお弁当食べたり、寝転がったりしてゆっくりできました(*´ー`*)

散っている桜の絨毯もきれいで帰りは車の窓からポワポワした気分でお外を眺めていました。
お家に帰ってからはいい気分のままお布団に入りよく眠りましたとさ。笑

 

コメント

  1. ちーなべ

    ホント日曜は雨があがって、気温もそこそこよい感じになってよかったね(^-^)

    久しくレジャーシートを敷いてお弁当とか食べたりしていないから羨ましい( ´∀`)

    日曜のお布団は桜の香りで満たされてたのかな?
    (o^-‘)b

  2. 念願の花見でき良かったですね。

    普段の行いを天が見ていたのでしょうか?
    とても素敵な時を過ごされたのでしょうね。

    桜がもてなす楽しい思いを胸に抱き深い眠りにつけたのでしょう。

  3. ちーなべ様へ
    ほんと嬉しいです(*^^*)
    晴れてくれてありがとうぉ~!!!と叫びたい気持ちは抑えつつお花見楽しみましたっ。

    芝生の上に敷いて食べるの最&高ですねっ

    実は、、お風呂も桜の花びら型の入浴剤を入れまして、終始桜日和で満喫いたしました!

  4. ウィキ様へ
    お花見出来ましたぁ〜〜!!
    幸せいっぱいな時間を過ごせました。

    聞いた話ですが両手広げて爆睡していたそうです、、笑

  5. 白虎青龍

    ど~も~

    よかったですねぇ~お花見出来て(^^)
    こちらは先週は土日雨でできませんでした(ノД`)・゜・。
    今週もまだ見頃ですが明日の土曜日も雨予報・・・・・
    まぁ~明日は仕事ですから、お花見出来ませんが(+_+)
    日曜日はお花見出来るかなぁ~(≧▽≦)

    最近少し寒い日が続いてます(≧▽≦)
    体調に気を付けてお仕事がんばってください(^^)/

  6. 白虎青龍様へ
    こんにちは!遅くなりすいません!!!

    お花見は出来ましたでしょうか?
    今日は東日本の方は雨だそうですが
    香川県は晴天です!
    お布団洗って干しました(^O^)!

    まだまだ気を抜けない寒さがありますね!
    白虎青龍様も息抜きしながらお仕事頑張って下さいませ☆

コメントを投稿する