ほぐしの変態

営業再開して一週間たちました。
引き続き、楽しくて仕方がないです。
なぜならば自粛されていた方々、ほぼ皆様、お体がパンパンに張った状態で来られる。
いただいた時間内で、どうほぐし、どこまでの状態にできるか。
日々挑み、学ばせていただいております。
外出を控え、ストレスにさらされ、リラクゼーション店も開いておらず、疲れを溜めて溜めて溜め込んで… やっと、というタイミングでIYASHIYAを選んでくださる皆様。
心も体もつらい期間を過ごしてこられたと思いますし、IYASHIYAも休業でご不便をおかけしたのにこう言ってはなんですが… すみません、私は楽しいです。
休業ぶん巻き返します。
自分史上最強にこった状態でお越しください。
大好物です。

 

コメント

  1. フェニックス

    自粛自粛で家にこもっていた方々が多かったと思いますが、此から少しづつ活気が戻ってくると良いですよね。
    肉体的・精神的にも疲れている方々を皆さんで癒して下さいね。

  2. フェニックス様、こんばんは♪

    いつでも誰でもどこへでも外出できるように、早くなってほしいです。
    セラピスト一同、毎日の技術研修や週末ミーティングで気合いを入れております!
    来てよかった、と思っていただけるよう皆で頑張ります。

コメントを投稿する