リフレッシュ

先日、徳島の友人に会いに行ってきました[車]

セラピスト仲間であり、『Querencia』という自宅サロンを経営している彼女。

今回の目的は、マニアックなリラクゼーション談義をすることと、彼女のトリートメントを受けること。

…だったのですが、予約が入ってたそうで、トリートメントは受けられず(x_x)

しかし、まるで外国のような、レンガ造りのかわいらしいお家[家]◇アロマを焚いてたり、庭ではハーブを育てたりしてるそうで、充分に癒し空間を堪能[四つ葉]

サロンスペースでは、「どんなことやってんの〜?」と興味津々[目]

そしてお茶しながら、近況報告やらマニアックな話やら[コーヒー]
同じものに興味をもち、「楽しい!」「面白い!」とワクワクする気持ちを共有できる、そして思う存分語り合える友達は貴重です◇

他にも、友達に教えてもらったアロマ屋さんを2件ハシゴして。充実の一日でした♪
たまにはこうしてお出かけしなきゃですね(*_*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    偶に遠出して且つ語り合える友人と過ごせるのは良いですね(^_^)
    お題の通りリフレッシュできる。

    なんだか優雅な休日を過ごした様子が想像できます[猫][花]

    最近優雅に休日を過ごしてないなぁ(^_^;

  2. ちーなべ様、こんばんは[四つ葉]

    いつも休みはのんびりダラダラの私には、良い刺激になりました♪
    ちーなべ様は、休日も予定がたくさんで充実してるイメージです◇
    ちーなべ様の「優雅な休日」、ご報告お待ちしてます^^.^^

  3. あらあら、ちょっと不満ありってとこのようですが、本当いい一日だったようでなによりでしたね。
    久しぶりにKUNIに連絡したら2時間待ちとの事で、急遽、凛に行ってまいりました。お相手して頂いたセラピストさん、何だかスタイル良くて、ひとり者でしたらお持ち帰りして飾っておきたい可愛い方でしたが、お名前も聞かずのままで帰ってしまい、KUNIのようにスタンプカードに名前記入が無いので残念””
    次回、そのうちKUNIにもリベンジしますネ。
    もちろんしなえさんもオシトヤカで可愛いですけどネ

  4. 69+8番様、おはようございます[晴れ]
    昨夜はご来店いただきありがとうございました◇

    担当させて頂いたのは、「石野」です♪
    おっしゃる通り、お人形さんのようなcuteな女性です(^_^)
    新しいことをすごーく楽しそうに学んでくれる彼女、これからどんどんレベルアップしていく予定ですので、楽しみにしててくださいね[四つ葉]

    KUNIへのリベンジも、お待ちしております^^.^^
    またいつでも、ゆっくりしにいらして下さいませ[お茶]

  5. 石野 幸恵

    ☆69+8番様☆

    先日は凛へご来店頂きありがとうございますm(_ _)m
    お持ち帰りとは嬉しいお言葉です(*≧m≦*)

    お身体の調子は良くなりましたか?
    又、お疲れの際はお立ち寄り下さいませ(。・_・。)ノ

  6. こんにちは~☆
    先日は楽しかったです~~☆
    もっともっと話したかったなぁ~と思いつつ
    また忘年会で会えるから、そのときまで
    楽しみにしておきます~~(^^)
    今度はぜひぜひケレンシアでトリートメント
    受けてくださいねっ♪
    お待ちしております~~~(^^)☆

コメントを投稿する