Archive for 12月 2nd, 2009

東京日記〜エンターテイメント編〜

東京研修にて訪れた場所の中で、私を最も楽しませ、幸せにしてくれた場所について。

それはスパでも高級ホテルでもなく、レストランでした。

カシータ。

青山にあるリゾートレストラン。

このレストランの半端じゃなくスゴいサービスについては、KUNIオーナーより度々聞かされておりました。

その上、研修で訪れるにあたりレストランのオーナーさんの著書二冊を、全員が強制読破。←なおちゃんが仕事あがりのガストで必死で読んだというやつです。

つまり、思いっきし期待して行ったわけです。

大きな期待に応えるほど難しいことは無いと思いますが…

やられました。

案内されたテーブルには、
4人それぞれにあてた、メッセージカード。
名前が印刷されたメニュー。
テーブルの上のランプ、オーナーが指差しながら嬉しそうに店員さんに何か言ってる、覗きこむと…

ロウソクを模した灯りに、ぼんやりと浮かび上がるKUNIのロゴ。

最高です!

まだまだたくさんのサプライズ。
店員さんの暖かくフレンドリーな接客。
マンダリンのスパで初めての癒しを体験した私ですが、このカシータでは生まれて初めて、「ここから帰りたくない」と思いました(笑)
それぐらい幸せ♪♪

ここまでしてくれるなんて、スゴい。
こんな幸せと感動を与えられるなんて、スゴい。
熱い理想をもったオーナーさんがいて、その想いがスタッフさん達全員に伝わってて、こんなスゴい店をつくってる、まさに「奇跡のレストラン」。

期待どおりでも充分満足だったでしょうが、その期待の更に上をゆく素晴らしいエンターテイメント。
カシータ、この旅の私的MVPです。

もし、彼氏が誕生日にカシータに連れてってくれたら、それでもう幸せ、プレゼントなんかいらんなあ… などと、彼氏もおらんのに妄想してしまうしなえでした。