Archive for 10月 8th, 2010

Kiss Me 殴るよに

俺の嫁先日、うっちーさんから巷で人気のウサ○ッチのキレたキレネンコを頂いてしまいました!!

キレネンコがキレてる瞬間が素敵すぎて、もういっそ蹴り飛ばされt(ryというくらい好きです。たまらんのです。

私の周りはぷーちん派で、キレバージョンを自分で探してみたけど全然なくて、そもそも販売してないのではとしょぼくれていたわけですが。

うっちーさんいつの間に私の好みを調べ上げたのかしら。まさか私のファンだったなんて^p^

知 ら な か っ た !

というくらい感激しました!!ありがとうございます!

もう頂いた瞬間「きゃー!」ではなく「きぃいいああああ!」と奇声を上げながら抱きついてしまいました。その節はご迷惑おかけしました^p^

やばいよーかわいいよー!

もったいなくて袋から取り出せなかったのですが、このブログのために開封しました。

左耳の安全ピン(これ大事)までしっかり作られてるし、星型のチャームまでかわいい。

コンビニいい仕事しすぎ!惚れてまうやろ!

っていうかこの写真怖い、怖いよ;v;ガタブル

本当は何倍もかわよい。

キレネンコ様を頂いて歓喜に震えていたら、うっちーさんから一言。

「これ、私をこんな風に怒らせないように☆っていう意味だからね^v^ニコッ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お、お仕事がんばらせていただきます!!!!;v;ガクブル