Archive for 5月 2nd, 2012

とととと…

東方神起のコンサート(*≧∀≦*)
言ってきました!!

ついでに新しくキレイになった
大阪駅も見物して♪

てかもぅ、かっこよすぎですからっっ!!!

東方神起っていったら
主婦やねぇ~って言われるけど
いやいやいや、
なめちゃいけないっすよ!
彼らは、スゴいですからっ☆

踊りと歌唱力はもちろん、
日本語いっぱい勉強したんやろなぁ~
と、思うほど悠長な日本語♪

でも、ファンになったのは
ここ半年もたってませんがね( ロ_ロ)ゞ

でも、友達に言ってたら
最近Kポップばっかりやぁ~、日本人なんやけん日本人の歌聞きなよ!

って言われました(>_<) なんでや!なんでや!! なんで洋楽きいてたら ちょっとオシャレな感じやのに 韓国になったら 騒いでるおばはんみたいになるの?! 不思議!! 黒人も白人も韓国人も みな、地球人なんだぞっっ!!!

 

徹子

ブライダルシーズンというのが一体いつ頃を指すのか実はわかっていないのだけれど、もしかしたら、今わたしのまわりがそれかもしれない。

ブライダル関係のCMをよくみます。
5月、6月と結婚式が続きます。

むか〜し、むかしブライダルコンパニオンのアルバイトをしていたことがあり、数えきれないほど披露宴会場に居合わせたけれど、赤の他人の幸せほど、どーでもよいものはない。

こっ、こいつらは、新郎新婦と言うより、ベテランめおと漫才やないか(~艸~;)
全然うらやましくないふたり………

なんて、ついつい意地の悪い見方をするわたくしでありながら、これが友人や身内の式だったひには、ちゃんと喜んだり感動したり出来るのにo(^∇^o)(o^∇^)o

ところが、赤の他人の結婚ながら今心から気にかけている方がひとり。

もともと、その人の醸しだすうざ感があまり好きではなかったのにそれを見てから、なんだか憎めなくなってしまった人。

それがゼクシィのコマーシャルの黒柳徹子。

失礼ながらもうおばあちゃんなのに、何て純粋に自分の思いを語るのだろう。

結婚について語った後の表情がよろしいわ。

「これからだって、わかんないわよ。」なんてね。