Archive for 7月 4th, 2013

こんばんは◇(-.-)
久しぶりに雨[雨]がたくさん降ってますよね(-.-)
水不足だから少しでも降ってもらって良かったぁ(^o^)
昨日も今日も雨降ってる時に外出したので[雨]開いたら持つ所が折れて(^o^)
握りすぎたのか(^o^)
今日も出勤しながら雨降ってるのに[雨]ささずに曲がってるのを直しながら出勤してきましたぁ(^_^;
最近力がまたアップ[右斜め上]したかもです◇(^◇^)
腕も一段と(^o^)
Tシャツ着るのが(^o^)
何でも力下限しながら行動ですね◇(^◇^)
気をつけまぁす◇(^◇^)

 

大変お世話になりました(*^^*)

急な話で申し訳ありません(..)
実はわたくし6月いっぱいで一身上の都合で
癒家を卒業することになりました。
もうしてしまったのですが、優しいマネージャーから
ブログのお別れのスペースを頂くことが出来ました!
改めて皆様に感謝の気持ちを伝えさせて下さい!
癒家のメンバーはじめ、そこで出会ったお客様方、
本当に有り難うございました。
この癒家で過ごした半年間は私にとっての
成長に欠かせない本当に大切な時間でした。

ミーティングの時間は
特にそういった思いにさせられました。
お客様一人一人の言動を分析して話し合い
常に妥協を許さない向上心を持ったスタッフたちの
話し合いは有意義なもので、
いつもその1週間気を引き締められ、また鼓舞されました。

でも成長出来るのはやはりお客様の前!
本番ですよね!
予想外のいいことも悪いこともありました。
そんな中でも温かく見守ってくれたスタッフの皆様、
懲りずにわたくしに付き合って下さったお客様、
有り難うございましたm(__)m

振り返れば自分は支えてもらってばかりで
恥ずかしいです(>_<) 今年も暑くなりそうですね。 どうぞ皆様、体調にお気をつけてお元気で お過ごし下さいませ。 木村