岩盤浴

こんにちは(^_^)[晴れ]

最近かなり寒くなりましたね。
冷え症の私にはつらい季節ですが、冬は好きなので苦痛ではありません[猫]♪

そして最近はよく鍋をしてます[ひらめき][家]でも鍋、食べに行っても鍋[豚]
あたたまります♥お肌にもイイ◇
後はなんといってもおふろ(-.-)[温泉]
[家]では入れ直すのが面倒で、シャワーが多いため、お休みの日は温泉に行きたくなります [クローバー]
この前行ったところには、岩盤浴があったので、おふろの前に入りました◇
始めの方は全く汗がでませんでしたが、休憩いれつつ一時間後、ジワッとかいてきました。
久々だったので、フラフラでした(^_^;

その後のおふろは長く入れず、サッと入りました(^◇^)

気持ちがいいのですが、おふろの後は疲れが一気にくるのか、どっとしんどくなりますね(x_x)

でも気分的にはリフレッシュ('_-)♥♥ お休みの日は温泉にかぎりますね[ひよこ]

 

コメント

  1. ちーなべ

    なんか沢山呼ばれた気がした
    ( ´∀`)

    うちも鍋物が増えた感じ。急な季節の変化で体も大変だろうね(^_^;

    岩盤浴でフラフラって、のぼせるものなんだぁ(x_x)でも、気持ちよさそう[晴れ][温泉]
    一度岩盤浴を体験したいなぁ。

    さてさて、この寒さの中良さそうな物を仕入れたよ(^_^)またお知らせします。

    そんなこんなでネックウォーマーが活躍し始めたちーなべでした[猫]

  2. ちーなべ様☆

    沢山呼びましたよ(*^^*)笑

    是非体験してみて下さい(^^)スッキリしますよ‼
    何を仕入れたか気になりますねぇ(;゜0゜)

    今年も活躍してますか!ありがとうございます(^O^☆♪

  3. かじたく

    怒るなよ(笑)
    うっちぃは風呂の時間短そうψ(`∇´)ψ
    岩盤浴でもあまり汗かかなそうなイメージが…

  4. 岩盤浴のイメージは冬場に日光をたっぷり浴びた石に触れる感じかな?あれは気持ちいい(^_^)

  5. かじたく様☆

    大正解♪♪
    誰か一緒に入る人がいれば、長いのですが、
    寂しがりやの私は、1人では早いですよ(*^^*)

    そして、冷え症なので汗もかきにくい‥‥
    代謝をあげなくては(>_<)

  6. ちーなべ様☆

    そうですね(*^^*)石はそんな感じで、
    部屋は、少しサウナのように蒸し蒸ししてます(;゜0゜)

    是非入ってみてくださいね☆

コメントを投稿する