ちょっと早いクリスマスプレゼント

昨日、突然お母さんがプレゼントあると言って、うちに来ました。

テレビでした。

ちょっと早いクリスマスプレゼントらしいです。

映画とか見るの好きなので、すごく嬉しかったです。

でーもっ!

私にテレビのセッティングなんて出来るのかしら?と思いつつ、頑張ってみました。

それから2時間

テレビは電源すらつきません。

考えれば考えるほど、頭痛がしてきて、2時間後は、吐き気までしてきました。

まりあんは、力尽きました。

なので、テレビはオブジェとして、うちに置いてます。

何よりも、お母さんの気持ちが嬉しかったので、電源がつかないことは、内緒。

お母さんありがとう。

 

コメント

  1. ちーなべ

    電源がつかないって('_';
    本体にボタン無いのか?コードが刺さってないのか?リモコンに電池が入ってないのか?

    説明書をゆっくり読んで照らし合わせてみる事をお勧めします。

    あれ?ハリポタの様な部屋にテレビがあるのって?(^o^)

  2. セッティングに行きましょうか?
    場所を明かしたくないなら、目隠しして連れて行ってください。

コメントを投稿する